読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

トムヒのタンクトップ

海外俳優

少し前の話題だけど、トムヒの”I♡T.S”タンクトップのこと。

 

(トムヒとテイラーについては色々な意見があるみたいですが、二人とも好きだった私はお互いが幸せならいいんじゃないかな~という思いです)

 

 

彼(イギリス人・俳優とか全然分からない)にトムヒがテイラー達と海に入っている写真を見せてみた。当然トムヒもT.Sの意味も分からなくて。そこで放った一言が

 

「この人周りと違うね~」

 

セレブに疎い彼でもあの白のタンクトップは目立って見えたそうで。

 

私が「彼はテイラーの新恋人(と言われている)のイギリス人だよ」と伝えると

「何か恥ずかしい…もうアメリカ人になってほしい」と言っていました。

 

 

 

やっぱりあれはすごい衝撃だ。

それにしても二人の移動距離半端じゃないですよね。