stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

Hail Holy Queen で幸せになる

www.youtube.com

 

 

最近気分が沈むことが多くて、自分でなんとかしなきゃと思っていた。

そういうときのために自分にとっての癒しは何かを考えてメモしておいたはずなのに、なぜかそういうときには出てこない。きっとそれを考えられる精神状態じゃないんですよね。

 

少し回復した今日、大好きな映画の一つである『天使にラブソングを』の中で歌われている、"Hail Holy Queen" を聴きました。

 

やっぱり、幸せになる!!

 

 

そういえば高校のとき、合唱が好きで仕方なかったなあということも思い出した。

合唱部じゃなかったのが不思議だし今でも大きな後悔。歌うことで心地よい気持ちになってたな~。

 

大学入学時も、合唱サークルとかアカペラサークルとか回れば良かったなあ。