
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

わたしの恋人

恋愛

恋人がとても好き。

 

好きだから一緒にいるんだろう、と言われればそれまでなのだけど。

 

今の彼は外国の人だけれど、日本の人ともお付き合いをしたことがある。

でも、よく見る「比較」は難しいなと思う。

傾向としてはあるにしろ、どの国にも色々な人はいるから。

 

だから国際恋愛をしている人で、日本の人をだめ、という人を見ると悲しくなる。

 

 

まあ、他の人のことはあまり気にしないようにしよう。

 

私の恋人の、ハチミツを溶かしてしまうくらい素敵なところ。(※スピッツ

 

・思いやりがある

・生活音が静か

・穏やか

・大事にしてくれる

・大事にしたいと思える

・小さなものへのやさしさ

・マナーがある

・語彙が広い

・努力家

・計画性がある

・まじめ

・倹約家

・明るい

・ユーモアのセンスがある

・頭がいい(機転が利く)

・要領がいい

 

 

私はどれだけ与えられているだろうか。