stargazer

読書好きな社会人のひとりごと/全然関係のないことも

麗しの海外俳優

f:id:hellosleepy:20160820081856j:plain

 

 

一週間の疲れを癒しましょう。

もちろん日本の俳優さんも美しい方が多いのですが、とことん現実逃避したいときはぜひ海外俳優を。

 

私の好きな方々

左上:ジェイミードーナン…fifty shadesシリーズで有名だけど、私はマリーアントワネットのフェルゼンが大好きでした。(まあ、fifty shades もばっちり見ましたが…恥)

右上:デイン・デハーン…ご耽美。プラダの広告で知っている人も多いかも。度々いじられているけど、その童顔も可愛い。奥さん大好きで一途なところも素敵。

左中央:ジェームズ・マカヴォイ…最強。表情豊か。天使のような美しさと中身のギャップがとてもよい。スコティッシュな英語もクセになります。

右中央:ベン・バーンズ…これまたご耽美。ドリアングレイが超ハマってた。ナルニアのカスピアン王子で知っている人も多いかも。本日8月20日がお誕生日です、生まれてきてくれてありがとうございます。

左下:ダン・スティーブンス…ダウントンアビーで好きになりました。雪の中でのプロポーズには憧れて何回も脳内再生しましたね。声も優しくて素敵ですよ。(ただbrexitの時はleaveで結構強い主張しててうーんと思いましたが…)

右下:ルパート・フレンド…young victoriaの時の画像。抱きしめ方キスの仕方、話し方、すべてがロマンチックでした。絵になるとはまさにこのこと。

 

 

 

かなり迷いこの6名に。(トムヒ、ウィショさん、エディレッドメインもとてもよい)まかぼい先生はもう絶対なのだけど。

 

 

映画に出ている本数に違いはあれど、動画サイトで見れるインタビューも多数ありますので、ぜひぜひ。