
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

大切な人をきちんと大切に

恋人でも友達でも親でも。

心の距離が近い人を大切にしよう。

 

私がなぜウィリアムモリスやとと姉ちゃんが好きかというと、

「身のまわりを素敵にする」「生活を大切にする」という考えに共感するからです。

 

 

大それたことはできなくても、

一人でいいから自分のことを思ってくれる人を大切にしよう。

 

 

正解かどうかは関係なく、

運命の人だと思ったらその手を離さずにいよう。

優しく握っていよう。

 

 

未来の幸せのために。