
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

結婚したい

心から愛している今の恋人と、結婚したい。

 

万が一、一緒にいられなくなってしまったら、どうなるだろう。

一つ考えている道がないわけでもないけれど。でも今の状況を考えたらその道は難しくて。

 

だから真摯に恋人と向かい合って、温めていきたい。

もちろん結婚がゴール、ではないけれど。

 

 

私の親友も、今お付き合いしている男性と結婚したいと言っていた。

大学生って、やっぱり少しは結婚も視野に入れて考えるよね。

 

 

無駄なことをせず、貯金し、ひっそりと温めていく。

華やかさを求めない。