stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

英国男優総選挙2016!

夏にたくさん投票して楽しみにしていた「英国男優総選挙2016」の結果がもう出ていたみたいです!嬉しい~

 

 

www.imagica-bs.com

 

 

 

何よりもまず、まかぼい先生!!!

3位!去年より順位上がった~。書いてあるけど、瞳と演技力は本当に多くの人を虜にしてしまうな~~~。

 

 

 

頑張って投票していたベンバーンズは悲しくも入りませんでしたが、

また映画とかに出てくれる日を楽しみに待ちたいと思います。

彫刻のような美しさなのですよ!

 

 

 

1位はコリンでしたね。もう一度『高慢と偏見』のミスターダーシーの役を演じてほしい。英国、というと色々含めてやっぱりこのお方なのですね。

 

 

個人的にはアランリックマンが今年は1位かなと思っていましたが、それでも4位は嬉しい。だからこそ、もっともっと多くの作品を見たかったな…。

 

 

 

 

華々しいメンバーですね。

来年も楽しみです◎