stargazer

読書好きな社会人のひとりごと/全然関係のないことも

私の使っているSNSまとめ

 

 

私はなんだかんだ言ってSNSが好きです。

今まで日記やノートに書いていたものを「いいね」と言ってくれる人がいることに素直に喜びを感じています。

 

まあ、あんまりリアルの友人とつながるのは苦手なのですが…(久しぶりに会ってもつまらないと感じたので)

 

 

自分の整理のためにも、一度使っているSNSを並べてみます。

 

・note

note.mu

noteはシンプルで使いやすくて可愛い!とても好きなSNSです。

ポエム書いても恥ずかしくないところが気に入ってます。

 

 

Twitter

いろんなことつぶやいてます。最近はニュースの所感ばかりかも。

 

Tumblr

 


はじめたばかり。使いこなしたい~