stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

ASKAさんの報道時間は少しでいいのでは?

最近小説をなかなか読めていないため、読書記事が書けないでいます。

 

 

昨日はASKAさんの薬物使用による再逮捕がありましたね。

ちょうど夕食の前にワイドショーを見ていて、ASKAさんの自宅を中継していましたが、そこで思ったのが

 

「LIVEでやる必要ある??」

 

でした。

 

 

 

まあワイドショーだから仕方ないという面もあるとは思いますが、

もう少しニュースをやってほしかったなあと。

ASKAさんのことは私はあまり知りませんが、再逮捕されたという事実は、自分には関係ないんですよね…。それなら、薬物がいかに危険か、専門家を呼んでしっかりとした解説をしてもらうとか、少しでも建設的な方に進むといいなあと思うんですよね。