
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

走っている

run

今度マラソン大会に出場することになりまして。

 

苦手すぎる運動の中でも、持久走は小中高と最も嫌いなものだったのですが、

挑戦してみることに。

 

キロは短くて恥ずかしいので秘密で。

とにかく歩かず走るという目標を達成できたかどうかだけ後日報告します。

 

 

最近ゆっくりですが走り始めている。

体調不良や雨で走れない、ということも今後あるだろうから、

自分とお天気が平気な時はがんばるようにしている。

 

 

小中高と一度でも私と同じ時間に体育の授業を受けたことがある人が私の決断を聞いたらとにかくびっくりするだろうなあ(笑)

 

 

まあ、一般的には走り切れても’すごい!’とはならない距離の完走を目指しているわけですが、自分なりの目標を達成できるように頑張ろう。

 

 

勉強と同じで、やればやった分だけ自分の力になると。。。信じたい!