
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

大学卒業までに観たい映画

大学

これまで映画をたくさん見てきたわけでもないのだが、

少し時間ができたので、卒業(3月末)までに観たい映画をピックアップしておきます。

 

 

メジャーなものばかり。。。

恥ずかしながら本当に初心者なんですよね。。。

(集中力がないせい)(でもクリスマスには恋人と『elf』最後まで観たよ)

 

 

・オータムインニューヨーク

ノッティングヒルの恋人

・ココシャネル

・クレイマークレイマー

・最後の二人

レナードの朝

フォレストガンプ(昔観た気がしなくもないんだけど)

・アイアムサム(同上)

シンドラーのリスト

・グッバイレーニン

・ファッションが教えてくれたこと

グリーンマイル

プラダを着た悪魔(以前途中で挫折した)

ショーシャンクの空にミスチルの歌で知りずいぶん前から観たいと思っていた)

 

 

 

おすすめあれば教えてください!