
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

最近言われたこと

記憶がなくならないうちに。

 

・「スヌーピーにいそう」

・「まだ高校生でもいける」→垢ぬけてないということよね

・「変わらない」

・「箱入り」

 

 

特に一番上がお気に入り。

でもね3連休いろんな人に会って、自分の変わっていなさにがっかりしたよ。

外も中も。

 

自分はこの4年間何をした?

どんな意味があった?

もちろん大好きな人と知り合えたのはこの大学に入らなければ起こらなかったし、

たくさんのことを学んだし高校生のころとは読む本の種類も冊数も違うけれど。

 

 

自分に自信がないことの表れなんでしょうね。

もっと自分を追い込んで、必死になれることをみつけなければ。

 

今はとりあえず英語かな。