stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

【読了】ブラックウッド『人間和声』

ブラックウッド『人間和声』を読み終えました。

 

う~~~ん、難しかった……。

どうも私には理解ができなかったようです。

 

スピンロビンとミリアムの愛にはいいなあと思えた部分もあったのですが、

やっぱりよくわからなかった…。

 

もっと大人になったら良さがわかるようになっているのでしょうか。

 

解説もブラックウッドのほかの作品はよくわかったのですが、

肝心の本作についてはあまり触れられておらず…。

 

 

これからブクログやbookmeterを見に行ってみて、

そこでみなさんの感想を楽しみたいと思います。

そこで「ああ、この部分はこういうことだったのね」と

納得することも多いものですから。

 

 

次は何を読もう。