読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

春休みはお金を貯めるぞ!

大学4年で本来ならば海外にバンバン卒業旅行で行きたいところなのですが、

旅行できるほどの仲の良い友人がいない+仲がいい友人はお金がネックになってキャンセル=国内に2~3回の旅行の予定になりました。

 

2~3回旅行に行くからといって、やはりそれが国内だと、

あんまり大きな出費ではないのですよね。海外と比べると。

 

 

私はちょっとその卒業旅行関係で悔しい思いをしたので、

貯金が0というわけでもないけれど春休みはたくさん働くことに決めました。

 

 

2か月でどれくらいいけるかな。

働き出す前に振り返ってみよう。

 

 

苦行は残すところあと2つ。

それが終わったら本格的にアルバイトにいそしみます。

 

 

ちょっと見返したい人がいるのでね。

絶対絶対自分で自分の人生を幸せにする。

幸せを習慣にする。