
stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

前を向くし頑張るよ私も

ひとりごと

ちょっとしたことで落ち込み、イライラし、自暴自棄になるのが続いている。

前は生理前によくあったのだけど、最近はそれとも関係なく。

 

どうしよう。

彼にも、You should be aware how lucky you are in terms of money をはじめとすることを言われ、昨日は一日バイトで疲れていたにも関わらずあんまり眠れませんでした。

 

人生って?

どう生きればいい?

より良い自分になるには?

大人になるには?

 

 

そんなことを延々と考えていた。

 

 

でも今日大きな駅の階段を下りているときに、

「とにかく”今”を頑張るしかない」

と、ふと思いました。

 

 

悩む時間を少しでも行動に。

自分に、周りに、よいことをする。

 

 

本を読もう。前を向こう。