stargazer

読書好きな学生のひとりごと/全然関係ないこともよくあります

ネプチューン だいすき

2017.2.3 あさイチ 

プレミアムトークに、ネプチューンの3人が出ていました。

普段はもう家を出ている時間なのだけど、その日はたまただ予定がなく

テレビをそのまま見ていました。

 

ほんとに、ネプチューンって最高。

 

と思いました。

3人が本当にお互いのことを好きで思いやっていて。

でもすごく自然なんですよね。

ホリケンさんが相変わらず奇想天外なことばかりしていたのも本当に面白かった…。

ホリケンさんはホリケンさんなんだなあ。

泰三さんも2人を見る目がとっても温かくて。

名倉さんも2人の暴走を止めているときがとっても楽しそう。

 

 

なかなか3人がそろってトークに出るってないような気がしていて。

しばらくは録画もとっておこうと思います。