stargazer

読書好きな社会人のひとりごと/全然関係のないことも

急に二重になった友人を直視できない

友人が急に二重になっていた。

不自然ではなく、きっとすごく自然なのはわかる。

でも、なぜか目を見て話すことができない。

 

 

確かにその子は前より目が大きく見えるようになった。

話を聞いていると、合コンもたくさんいき、そこでの出会いから発展することもあるらしい。

就活ではある特定の職業の人が勤めるところを狙っているそう。

 

 

戦略、なのか。

私は可愛くなるための努力とその実際の行動がすごいと思うし、

目を二重にすることなんてたくさんの人がしているのだから全然否定はしない。

 

 

でもずっと知っている人が急に変わったからなのか、

この前一緒にご飯を食べたときは目を見れなかった。

 

 

 

これからどう接していけばいいかな。

普通通りでいいのはわかっているんだけど。