stargazer

読書好きな社会人のひとりごと/全然関係のないことも

3年

FBに投稿するのは本当に大事なときだけにしようと思っているので、

タグ付けをたまーにされるだけの状態が続いています。

 

 

計画では、結婚+移住の時。一度のみの投稿。

 

 

心の中ではそう決めています。

 

 

 

恋人と付き合って3年が経ちました。少し前に記念日を迎えました。

心穏やかに過ごせていて、本当に自分は幸せだと思うし、これをできる限り続けたいなと思います。

 

とにかく、合う、ということが必要なのかなと思います。

 

もちろんすべてに対して考え方が合う人というのはいないと思うけれど、

たとえ違ってもそれを認め合える関係なのか、という根幹での考え方は似ている方が良いのだと思います。

 

 

穏やかに、自慢せず。