stargazer

読書好きな社会人のひとりごと/全然関係のないことも

GW to do list ~新入社員ログ~~バレットジャーナル作ってみた~

やっと待ちに待ったGWが来ました。

4月から働き始めた新入社員の私にとって、この一か月頑張る原動力になっていました。

 

GWはどこかに出かけるというのはないのですが(大学の友人に会うことぐらい)、したいことリストを作り、ついでに毎日すべきことは可視化するためバレットジャーナル風に書いてみました。

 

 

5/3~5/7

・自宅の机の掃除

・化粧品の整理

・本を3冊は読む

・資格の勉強

・IELTSの勉強

・IELTS以外の英語の勉強

・3日間は図書館へ通う

・クローゼットの整理をしてメルカリに出す

・筋トレをする(腹筋、スクワット、脚)

 

 

 

以上です~~

頑張ります~~

すでに連休明けが怖い私